ハートヒーリング講座

Part1










「ハートヒーリング講座」Part1 では
ハートについての基本的なレクチャーから始めます。
そして呼吸法でエネルギーの流れを開きます。
さらに、ローズの優雅な香りとハートの本質がエナジャイズされた波動オイルでハートへのタッチヒーリングやハンドマッサージを取り入れます。
感覚を満たし内側への感受性を開きます。

そして聴くということにフォーカスしていきます。
ハートから聴くことの体験は “今、ここ”へともたらします。
過去を生きることでの疑いや怒り
未来を生きることへの不安や心配などの重荷を降ろして
“今にくつろぐ”ことができます。

“今にくつろぐ”と、あるがままを受容できるので
自分や他者の声にも、もっと耳を傾けることができます。
直観的知性につながり自分や他者を深く理解することができます。
そうすると仕事、家庭、人間関係、健康にバランスと調和が生まれてきます。

そして、あなたのユニークな表現や創造
新たな方向性は自然とサポートされていきます。
さらに豊かで充実した生を歩むことを可能にしていきます。

ハートにつながりたい方
相手の話を聴くことにストレスや困難さを感じている方
自分の可能性や創造性に開いていきたい方
ハートから聴くことのくつろぎと
そこから体験する理解を楽しんでいきましょう。

募集要項

▼日時  12月6日(水)12:30~17:00  無事終了しました。
▼会場  東京 下北沢駅徒歩4分
▼募集人数 14名 (満席になりました)
▼参加費 \8000(ハーブティ、おやつ付き)
▼持ち物 水分 ヨガマット(\200で貸し出し有り)ひざ掛け 筆記用具 
▼ガイド Viramo (ヴィラモ)
▼お申し込み→メールフォ-ム 
※動きの楽な服装でいらしてください。
※参加費は10月16日まで振込みにてお手続きをお願いします。入金の確認をもって完全予約とさせていただきます。

Copyright©2002-2017 Angelfarm Inc. All Rights Reserved.
〒878-0026 大分県竹田市飛田川2380 tel.0974-63-9515